人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPA ファミリーに入り〜1年半!

GPA ファミリーに入ってから、あっ!という間に1年半が経ちました!
今回は初めてのブログ投稿をします、タミーです。
変な日本語を使うかもしれませんが、、、どうかお許しください。

この1年半を振り返ってみると、GPAに入ってからは色々な経験、体験をし、何より様々な人との出会いがあり、感謝感激雨嵐です。(表現あっているのかな、、、?)

スタッフ全員が集まる機会はなかなかないのですが、集まりがあるときにはみんなでワイワイ楽しんでいます!この1年半の間にいっぱいのお思い出!!〜
GPA ファミリーに入り〜1年半!_f0034427_9384336.png

GPA ファミリーに入り〜1年半!_f0034427_9433084.png

GPA ファミリーに入り〜1年半!_f0034427_936664.png
GPA ファミリーに入り〜1年半!_f0034427_94318.png

ちょっと、グループ写真のせすぎかな?!
ちゃんと仕事の写真もあります!〜最近のものを上げるとしたら、、、
GPA ファミリーに入り〜1年半!_f0034427_9565897.png

私は今年、初めて投票を入れたのですが、、、ビッグりの結果となりました!
実際に街頭インタビューもしましたが、、、やっぱり、、、
GPA ファミリーに入り〜1年半!_f0034427_9592377.png

カリフォルニア人は皆んな orz でした。。。
いろんな意味で、来年が楽しみです!

今年は仕事も充実した年でしたが、、、個人的にもビッグニュースがありました。
尊敬できるやさしい人、そして仕事に関して理解を持ってくれる人と結婚しました。^_^)
GPAの皆さんにもお祝いをしてもらって本当にありがたく思っています。

2016年も後もう少しで終わります。
今年の良いことだけではなく、悪いことや反省点を見直し、来年に向けて頑張りたいと思います!
来年もよろしくお願い致します。

P.S. 来年の目標の一つとして、ある人のように、もっと面白いブログを書くことです!w

by GPAUSA | 2016-12-08 10:55 | コーディネーター タミー