Team Minami 発足!

皆様、大変ご無沙汰しました!GPAUSAお笑い担当、シャッチョーの碧海でございます。
ブログの更新が滞る程多忙極まるGPAUSAスタッフ一同、お陰様で元気で頑張っております。
2016年の幕開けからもう半年!!が過ぎてしまいましたが、
まずは新生制作部、『Team Minami』 の最強メンバー紹介からスタートさせていただきます!!

お馴染み、BOSSの南由佳です。GPAUSAの創業当時からのお局。。。。嗚呼どんだけ〜。
食べる事、呑む事に命を賭けて突き進むその真摯な姿にスタッフからは尊敬されていますが
ドヤ顔の昭和のジョークは上手にスルーされているようです。

f0034427_1655494.jpg


石原雄大(ゆーだい)

福岡は太宰府生まれ&育ち。アメリカ生活は今年で11年目です。
GPA入社4年目で制作部のチーフに。
スポーツ全般、幅広く興味を持っていますが、特に野球は観るのもやるのもプロもアマも大好きです。
最近ゴルフで100を切ったお祝いに?マイクラブをゲット!
シャッチョーがLAに来ると一緒に芝刈りを楽しんでいます!





Miyuki Tamie Akimoto  (タミー)

生まれも育ちもアメリカですが、日本の漫画やテレビを見て育ったので
お笑いとドキュメンタリー番組が大好きです!
ドキュメンタリー映画の制作とローカルテレビ局での経験を生かし、
撮影に向けての準備や現場での監督や、制作スタッフを全力でサポートさせて頂きます。
ゴルフの腕前も急上昇中!! (先週はついに102をマーク!)
とっても優しくて笑顔が眩しい素敵なタミーです!

f0034427_1044563.png


Emily Midori Nelson (エミリーさん)

めっちゃ明るくて大きな笑い声がはじけるエミリーさん。
正真正銘の日本生まれなのに、同時通訳も翻訳のレベルも超一流。
生まれ持った優れた交渉術で、グイグイと人を惹きつけ最後は必ず手のひらで転がしている。
自称アニメオタクのエミリーさんのお気に入りはヒーロー戦隊。
アメリカ生活が長すぎて隣に写っているキャラクターを「ガチャピン」と心底信じて疑わない
純粋なエミリーさんはオフィスを明るく照らしてくれる太陽です!


f0034427_10443311.jpg



内村桃子(ももちゃん)

南国マレーシアで育ち、カリフォルニア州立大学映像学科を卒業。
趣味は映画鑑賞、80年代のアメリカが舞台の少女漫画集集めと、
ハワイ名物ポケ・ボール食い倒れです。

将来は世界を股にかけて活躍する映像プロデューサーになるのが夢。
探究心と向上心を忘れず、目的を果たそうとするエネルギーには頭が下がります。
6月から半年間、GPA東京の海外事業部勤務を経てLAに戻ってきます。


f0034427_10452591.jpg


赤坂るり子 (るりちゃん)

2015年6月〜7月にGPAUSAでインターンで大活躍!
映画やCMのキャスティングの経験を生かし、
ジョージア州の大学卒業後に
本格的にTeam Minamiの正式メンバーとして仲間入りします。

一日も早くGPAUSAの敏腕コーディネーターとして現場に出て
みなさんとご一緒できる日を楽しみにしています。


f0034427_10461066.png




いかがでしょうか?
新しいメンバーが加わってオフィスがとても明るく楽しい雰囲気になりました。
これからも迅速、正確、そして効率の良いリサーチと
若いパワーで撮影現場をスムーズに進め、技術部とも息のあったチームワークで
皆さんの作品作りにお役に立てるよう、社員一丸となって頑張っていく所存です。

よろしくお願い致します。


代表取締役社長 碧海

by GPAUSA | 2016-05-25 11:13 | 社長 碧海保江