人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスのうらはら その2

その後ロスの裏原ブランド情報を入手しました。

まず、 THE BATHING APE ですが、偽物まで出回っているようです。
背の高い大きなアメリカ人がはいていたりすると、まずは偽物と思っていいそうです。日本ブランドだからというわけではないようですが。たまにいますよね、大きなアメリカ人。小さな私の目の前に股間、ではなく腰がくるような人、でもアメリカ社会では別に目立った存在でもないようなサイズの人。そういう人に合うTHE BATHING APEのジーンスは作られていないということです。

そして、私は見てしまいました。ちょっといくらなんでも丈短すぎなんじゃない?っていうAPEをはいているアフリカンアメリカン系の人。あれって本物ってこと? いくら好きだっていったって、やっと手に入ったっていったって、サイズ合わなくてもはくなんて、涙ぐましいじゃありませんか。

そしてもうひとつ  EVIS モールでたまにみかけるんですよね。私にとって場違いな雰囲気のお店なので、わざわざお店にはいって手にとってみたりしたことはないのですが。これも偽物らしいのです。じゃ本物だったらどうするのっ?って? たしかにそうですよね。でも、先日日本のEVISに行った友達が言っていました。まずモールでは売ってないそうです。偽物がでまわっているというのはその従業員の方は当然知っているそうで、偽物ははけばすぐわかるそうです。全然感触がちがうとか。

少々サイズ違っていても、偽物でも、手を出してしまうアメリカの若者。

昔日本人にもいたのでしょうか。とにかく、そこまで人気なのかと、ただただ感心 しているのです。

by GPAUSA | 2006-01-19 12:31