人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして!

初めまして!
GPA USA制作部、内村 桃子と申します。

日本(京都)生まれ、マレーシア育ち、高校生の頃からエンタテイメント業界に憧れ、
5年前にアメリカの大学へ渡米しました。アメリカに来てから5年、学生映画、インディペンデント映画、CMからニュースなどいろいろやらせていただきましたが、1年半前からGPA USAの制作部の一員としてテレビ・PVの制作に関わらさせていただいています。

2016年後半は半年間、物心がついてから初めて日本に住み、GPA TOKYOで研修をしておりました!
憧れの東京生活と日本の制作業界は刺激が多くその経験を生かして改めて今年一年から再びGPA USAでがんばりたいと思います!

今回ブログを担当させていただき(流れが止まってしまいすみません・・)なにを書こうか迷ったのですが、とりあえず自分の趣味についてかかせていただきます。

仕事のランチや週末は体力と食欲がある限り、食べ物ハンティング(food hunting)にでかけています。
LAの話題のお店から、郷土の味(特にマレーシア料理・東南アジア料理・中国料理)、おいしいと聞いたお店に出かけ、その写真をsnapchat (写真を10秒だけ投稿できるSNS)にあげています。
初めまして!_f0034427_15250261.jpg
ロサンゼルス・アラハンブラの台湾風鍋・しゃぶしゃぶ
初めまして!_f0034427_15334735.jpg
去年まで住んでいたコリアタウンにある、メキシカン(?)のファミリーがつくるお安い寿司
(最近はお寿司はアボガドがないと寂しくなりました)
初めまして!_f0034427_15334064.jpg
最近引っ越した家の近所のカフェのクラブサンド
初めまして!_f0034427_15261356.jpg
ロサンゼルスで人気の「カスタマイズ・ピザ」チェーン点、pizzarev
(いつもいったら極限までチーズと野菜を足すため、アメリカ人の友人には不評です)
初めまして!_f0034427_15335393.jpg
ロサンゼルス・コリアタウン(韓国人街)の個人的最強最高のおすすめ品、Tofu&Noodleのスパイシーヌードル。

LAは移民の街のため、おいしいご飯も多く、バラエティーも豊かで毎週新しいレストランの開拓のしがいがあります!でもやはり時々日本やマレーシアの料理の安くておいしい料理が非常に恋しいです。。。(ホームシックよりフードシックになります)

趣味2はクアラルンプールのツインタワーとともにで育ったせいなのか・・昔から夜景が好きで、趣味の旅行と掛け合わせて、夜景&俯瞰ハンティングです。
初めまして!_f0034427_15250181.jpg
今年1月に六本木シティービューの屋上から撮影。東京タワーは昔から漫画の影響で憧れでした。
初めまして!_f0034427_15250114.jpg
クアラルンプールのシンボル・ツインタワー!撮影はヘリポートをバーにした「Helipad」というお店から。
初めまして!_f0034427_15250120.jpg
去年、秋に香港にいったときは3日間しかいなかったのですが、毎晩違う夜景スポットを求めて歩き続けました。最終日のビクトリアヒルズから。
初めまして!_f0034427_15340812.jpg
アメリカの夜の街といえばベガス!!こちらはストリップの端の橋(だじゃれじゃないです)から。
初めまして!_f0034427_15333443.jpg
ロサンゼルスの高速を走っている時?の夕焼けの写真
初めまして!_f0034427_15250143.jpg
サンフランシスコの端から

もしほかにもおすすめのレストランや夜景スポットなどがありましたら教えていただけますと嬉しいです^^

また次回もよろしくお願いします〜nos vemos!



by GPAUSA | 2017-03-15 11:51 | コーディネーター 桃子