人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこのその後、、

前回のブログで登場した里親捜しのわんちゃんのその後は、、、

7月上旬から中旬に渡って長期取材ロケを行っていた小さな町、ここは日本からアメリカに開拓を求めて渡って来た日本人一世達が「日本の街」をつくっていました。

サクラメントから車で30分南に下ったこの町は、デルタ地域と呼ばれ、豊かな土地に恵まれた登園地域です。人口700人の小さな町は、我々撮影クルーはどこに
行っても、人々はフレンドリーでのどかな田舎街でした。

あのわんこは、我々が行くところにいつもどこからともなく現れては、しっぽを
振り、まんべんな笑みをたたえ(←マジです!)近寄って来るのです。

あのわんこの目をじっーと見ると、話しかけて来ます。
「わたし、とってもよい子だよ!おりこうさんだよ!だから一緒について
来てもよい?」って。

ディレクターさんを初め、クルーの皆様にはたいへんなご理解を頂き!!
取材と里親捜しを平行して続ける日々、、、(汗)

先ずは里親捜しのビラ作りから。と言うわけで、プレビューが終わり部屋に
戻ると、取材の合間に取って来た写真を取り込んで、せっせとビラを作るので
ありました。

ホテルのフロントにはカラープリンターがなかったので、空撮の際にヘリ会社のオフィスで、大量のビラをカラープリントして頂きました。パイロットのおやじさん、
あらためて、ありがとうございました!

取材中もせっせと行く所、行く所、ビラを張らせて頂きましたね。
ほんとうに、、、クルーのみなさんのご協力ありがとうございました。

そして、最終的にはあるラブラドールレスキュー団体が保護しに引き取りに
来たのです。必ず里親を捜すこの団体に引き取られて行きました!!

今頃はやさしい家族と一緒に暮らしていることを祈っています。

わんこのその後、、_f0034427_16203363.jpg


By Yuka Minami

by gpausa | 2010-10-12 16:24 | 取締役 南由佳